FC2ブログ

2年生

2011.04.21(12:30)

私は、平成21年11月4日入社し、今2年目のKです。
まず、家族は 妻1人 長女1人 長男1人 叔母1人 犬(ウェルシュ・コ-ギ-)1頭で構成されています。
毎日 騒がしくバタバタし暮らしています。

仕事としては、カッタ-工事業なのですが 2年目ですけど ピナ(機械名)で4mをI田先輩より教えてもらっただけで、
他の人は切ってみるといいと言いながら、現場に行くとサッサと自分で切断してしまうK藤先輩もいます。
これから他の仕事もあると思いますが、せめて一緒にカッタ-の仕事で行った時は少しは役に立てる様になりたいと思うので 先輩方宜しくお願い致します。

                            by Kより 
スポンサーサイト

よろしく!!

2011.04.08(10:41)

先ず初めに
この度の東日本大震災により被災された皆様へ心からお見舞い申し上げます。

私は、定年退職後 引き続き嘱託として働いています。
早いもので2年が過ぎました。
いくら慣れた仕事とは言え、久しぶりの現場ではミスをしないかと緊張します。
早退とか休みとかで、何かと皆さんには迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します。

                           柴田でした。

北国の人々

2011.04.02(13:13)


うぃ~す!
皆さんこんにちは(^∀^)ノ
桜がつぼみをつけ春らしくなりましたね!

私のペンネームは北の叫びです(笑)(^O^)
今回の東北関東大地震について語りたいと思います
今回震災で亡くなった方々にご冥福をおいのりしますm(_ _)m
私には一つお願いがあります
今一番感心は、福島です
プルトニウムが発見され汚染が深刻化しているが、原発周辺では漁業や農業の再開は絶望的で避難している方は、我が家に戻りたいと思いが難しくなってきています(≧ε≦)
私は福島が大好きです!
あの野口英世が生まれ育った所
生家に行った事があり素晴らしい田舎でしたが(笑)
もぅ~40年前のですが鮮明に覚えている(*^o^*)
福島よ原発に負けないで下さい
私も落ち込んだ時には、昔良く聴いていた音楽があります
岡本真夜さんのtomorrowです
歌詞の中に…涙のかずだけつよくなれるよ~♪…ありますが
福島よつよくなれよ!最近よくテレビCM見る
心は見えないが
心遣いは見える
思いは見えないが
思いやりは見える
いいCMだね!日本人の心意気を表しているよ(o^∀^o)

必ず復活して前以上の活気あふれる街を作って下さい
私のお願いです
応援ているから
私をふくめて(^O^)
日本中の人たちが
支えているから
福島大好きのペンネーム北の叫び(笑)でした

2011年04月

  1. 2年生(04/21)
  2. よろしく!!(04/08)
  3. 北国の人々(04/02)